おうちごはん > 豆腐 > 新たまHOT中華ドレッシング☆春採りサラダ

新たまHOT中華ドレッシング☆春採りサラダ

2009年04月21日
新たまHOT中華ドレッシング☆春採りサラダ


ちょりママさんのレシピですひらめき
木綿豆腐→絹豆腐、ボウルで混ぜ合わせず、そのまま器に盛ってしまった!
と、ちょっと横着してしまったんだけど、おいしかったです黒ハート
新たまドレッシグがと〜っても美味!
豆腐を使ったヘルシーサラダだから、たっぷり食べても大丈夫手(チョキ)


レシピはこちら→新たまHOT中華ドレッシング☆春採りサラダ

ranking.gif にほんブログ村 料理ブログへ
| 新潟 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | 豆腐 | ▲blogtop
この記事へのコメント
玉ねぎ好きなので、このドレッシング作って
みようと思います。 新たまじゃないと
いけないかな?  こちらで新たまって
見たことないから、あるのかないのか
分からないけど、普通の玉ねぎでも美味しく
出来そうな感じ♪

今日は先日買ってきたかぼちゃで、こちらで
紹介されていた蜂蜜かぼちゃを作ってみます。
種は植える〜。
Posted by みゃお〜 at 2009年04月22日 03:25
yukiち〜ん、おはよ〜〜^^☆

わ〜い\(>▽<)/
すごぉ〜いうれしぃ〜♪
いいのいいの。混ぜなくても〜^^
いつもこっそり作ってくれてありがとう。
めっちゃうれしぃかった〜!
Posted by ちょりママ at 2009年04月22日 04:01
◆みゃお〜さん◆
うんうん、新たまじゃなくてもおいしいと思います(*´∀`)
玉ねぎ好きさんにはオススメです。
お肉とかにかけてもおいしそう!
私、新たまが大好きなので、とてもおいしく食べました。
みゃお〜さんのお庭でかぼちゃが育つの楽しみです!!

◆ちょりママさん◆
えへへ!こっそりですいません(笑)
ちょっとお邪魔しない間に、た〜くさんレシピが増えていたので
また作りたいと思います。
今度はどれにしようかな!
ちょりちゃんもどんどん大きくなっていて
見てるとニコニコしちゃいます^^
Posted by yuki at 2009年04月23日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117869539

この記事へのトラックバック

新たまHOT中華ドレッシング☆春採りサラダ
Excerpt: ●新たまHOT中華ドレッシング☆春採りサラダ 材料費(目安):180円・1人90円サラダ 春の旬をまるまるっと堪能! 新たまねぎを...
Weblog: ちょりまめ日和
Tracked: 2009-04-22 04:03
×

