おうちごはん > 肉>豚肉 > もやしあんかけ豆腐

もやしあんかけ豆腐

2009年05月17日
もやしあんかけ豆腐


ちょりママさんのブログで見つけた、とってもおいしいもやし活用レシピ。
最近、もやしレシピってブームらしいですよひらめき
最後にすりごまを加えると、ふわ〜といい香りがしてきて
かなり食欲をそそられます(*´∀`)
おいしくて、一気にペロリとたいらげてしまいました黒ハート


レシピはこちら→定番の味☆もやしあんかけ豆腐

ranking.gif にほんブログ村 料理ブログへ
この記事へのコメント
yukiちん、おはよ〜〜^^☆

うれしぃ〜〜^^
早速作ってくれてありがとう!!
しかもおいしそうだ〜よだれ^^

いつもほんとありがとうね♪
Posted by ちょりママ at 2009年05月18日 05:16
◆ちょりママさん◆
こんばんは♪
すっごくおいしくて、家族にも好評でしたよ〜!
ちょりママさんレシピはほんと助かります。
レシピはとてもわかりやすく印刷しやすく書いてあるし
「ん〜、あと1品・・・」というときに
急いで作っても間に合うし^^
こちらこそ、いつもありがとうございます!
Posted by yuki at 2009年05月18日 22:54
プレイスマットと器の模様が
マッチしていますね〜(^^)

モヤシ、ブームなのですか!
モヤシって直ぐに傷むので、
早く使い切りたい食材ですよね。
モヤシブームでたくさん美味しい
レシピが紹介されると助かります。
Posted by みゃお〜 at 2009年05月20日 09:17
◆みゃお〜さん◆
もやしばっかりのレシピ本とかあるみたいですよ〜!
気になりますよね(*´∀`)
うっかりしてたら傷んでた・・・ってことがあるので
作りたくなるたくさんのレシピがあるとうれしいですよね♪
Posted by yuki at 2009年05月20日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119681785

この記事へのトラックバック

定番の味☆もやしあんかけ豆腐
Excerpt: ●定番の味☆もやしあんかけ豆腐 材料費(目安):240円・1人120円 定番だけど美味しい^^♪もやしのあんかけ。 もやしはシャキ...
Weblog: ちょりまめ日和
Tracked: 2009-05-17 20:30
×

