おうちごはん > 肉>鶏肉 > キャベツとささ身のサラダ

キャベツとささ身のサラダ

2010年04月21日
キャベツとささ身のサラダ


ボリュームはありつつ、ヘルシーなサラダですひらめき
ドレッシングは酢、ごま油、練り辛子、塩、すりごまで、さっぱりだけど食欲がすすみます。
そうそう、キャベツと書きながらも使ったのはグリーンボール
見た目はほぼキャベツなんだけど、食感がソフトでサラダ向きの野菜です。


この本に載ってます!→いそがしい人の簡単おかず

ranking.gif にほんブログ村 料理ブログへ
この記事へのコメント
本当にたくさん野菜が摂れそうなレシピですね。

お酢が入っているからさっぱり味で食べやすそうです。  私も最近はお酢をちょこっと加えるお料理が大好き。

ブログでCooking for Oneというカテを作り、日本ブログ村でもお料理カテで同じ名前でトラコミュを作ってみました。
Posted by みゃお〜 at 2010年04月25日 00:59
◆みゃお〜さん◆
こんにちは♪
ドレッシングで和えると、キャベツとかだいぶしんなりして
かさが減ったので、サラダの割にいっぱい野菜をとれた気がします^^

ブログ村、見てみますね〜。
トラックバックしてみます♪
Posted by yuki at 2010年04月29日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147262029

この記事へのトラックバック
×

