おうちごはん > 肉>鶏肉 > レバーと大根の醤油煮

レバーと大根の醤油煮

2010年04月29日
レバーと大根の醤油煮


あっさりめで食べたいな〜と思って、醤油煮ひらめき
普通のこいくちをちょうどきらしていて、うすくち醤油を使ったので
色も香りも薄めになったけど、こっちのほうが私好みかも黒ハート
レバーがかたくならず、しっとりできたので満足(*´∀`)


レシピはこちら→レバーと大根の醤油煮

ranking.gif にほんブログ村 料理ブログへ
この記事へのコメント
トラコミュへの参加、有難う(^^)

レバー、好きなんですが、調理前の処理の
仕方がいまいち分からないのと、なんか
こちらで売っているレバーって信用出来な
くってねぇ〜。  

レバー食べたいわぁ(;_;)
Posted by みゃお〜 at 2010年05月02日 14:25
こんばんは。kazsheです。大変ご無沙汰いたしておりました。ご記憶にございましたら、うれしい限りです。(^^;)
しばらくカメラを封印しておりましたが、この度、都合のいい言い訳を胸に少しずつ再開いたしました。

おいしそぉ〜!!!
いや、きっとおいしいに違いない。
お腹空いた...(笑)

では。またお邪魔いたします。
Posted by kazshe at 2010年05月06日 20:18
◆みゃお〜さん◆
お返事すっかり遅くなってしまいました。
レバーの下処理、いろんなやり方を聞きますよね〜。
牛乳に漬けておく、などなど。
どれが1番いいんでしょうね??

レバー、無性に食べたくなるときありますよね♪
Posted by yuki at 2010年05月27日 19:09
◆kazsheさん◆
こんばんは!
覚えていますよ〜。
またカメラを再開されたということで・・・
さっそくブログに遊びに行きますね!
Posted by yuki at 2010年05月27日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148195762

この記事へのトラックバック
×

