「はじけるにごり酒」「星の流れ」

2009年04月08日

女性にも飲みやすい低アルコールのスパークリング日本酒はじけるにごり酒」と「星の流れ
黄桜から新発売です。続きを読む

かるじゃが

2008年11月03日

11月18日発売予定の新軽快ポテトスナック「かるじゃが」を食べてみました黒ハート
名前の通り、かる〜い。
パリパリ?サクサク?ん〜、なんて表現すればいいんだろう。
中が空洞になっていて、とっても軽い食感なのです。
ノンフライだから味も軽くて、手が止まりません。
おやつにもいいけど、ビールにもすごく合うかもビール続きを読む

クリアアサヒ

2008年10月04日

ビーチバレーの浅尾美和選手がCMしているクリアアサヒを飲んでみましたビール
これって、ビールでも発泡酒でもない「新ジャンル」と呼ばれるお酒なんです。ビール風味のアルコール飲料ビール続きを読む

アルフェネオ

2008年09月02日

9月になったけれど、まだまだ暑い日が続いていますね。
今日なんて30度ちかくあったみたいです。
夏の疲れが出てくる時期にこの暑さでさらにぐったり(;-д-)ゞ
体も重いし、顔にもなんだか疲れが・・・。
そんなわけで、鉄分ビタミンミネラルが配合されたドリンク剤「アルフェネオ」を飲んでみました。続きを読む

クロレッツXP オリジナルミント

2008年08月22日
新しくなってミントぎっしりぴかぴか(新しい)味長持ちぴかぴか(新しい)になったという「クロレッツXP オリジナルミント」を食べてみました。
たしかに!たしかに!
今までのミントガムよりもミントが強い!
これならブラックガムくらい目が覚めるかもしれません目
そして、一番びっくりなのが味の長持ち度。
噛んでも噛んでも、ず〜っと味がしています。
ガムって味は噛みはじめだけで、結構すぐに味がなくなったりしますよね〜。
クロレッツXP オリジナルミント」は、最後までしっかり味がしています。
ガム好きな私も大満足でした黒ハート

↓この動画は消費者制作CMらしいです。
他にもいくつかあったのですが、私のお気に入りです手(チョキ)
クスッと笑ってしまいます(。-∀-)
http://video.ask.jp/watch.do?v=bb001a31-0f14-43e7-8c0d-4674fc411e90

天然炭酸水 ゲロルシュタイナー

2008年07月18日

ゲロルシュタイナーというミネラルウォーターを飲んでみました!
もともと炭酸入りミネラルウォーターが好きなのですが、私は硬度の高いものが飲めない・・・。
喉につかえる感じがして、苦手なんです。
ゲロルシュタイナー硬度1400mg/Lで高硬度グッド(上向き矢印)
ドキドキしながら飲んでみましたが、すごく飲みやすい!!
全然喉につかえる感じがありません(*´∀`)続きを読む

オーラルヘルスガム メディッシュ

2008年06月27日

ライオンのガム「MEDISH(メディッシュ)黒ハート
「歯を大切にする方に。」とあって、気になったので食べてみました。
歯磨きとかさぼってないのに、たまに虫歯になっちゃうんです・・・。
PタイプとCタイプがあって、私が食べたのはデキストラナーゼ配合のCタイプ。
デキストラナーゼは「歯垢などに含まれる多糖(デキストラン)を分解する性質がある酵素」なんだそうです。
すぐに歯磨きできない時にはすごく良さそうでしょ!
味もクリアペパーミントでスッキリさわやかぴかぴか(新しい)
キシリトール配合&シュガーレスだし、歯磨き後に噛んでもいいのかな。

ガムって気分転換や眠気覚ましの他に
ひらめきあごや歯ぐきが丈夫に→歯並びにもいい!
ひらめき食べかすなどが取れてお口の中がキレイに
ひらめき唾液の分泌が活発に→口内が清潔に!
という効果があって、お口の健康にはプラスなことが多いんだそうです。
MEDISH」は特に良さそうで、オススメです手(チョキ)

Cheeza(チーザ)

2008年01月08日

おつまみスナックCheeza(チーザ)の発売前お試しモニターに当選しましたプレゼント
いパッケージのほうがチェダーチーズ味
いパッケージのほうはカマンベールチーズ味


封を開けると、濃厚なチーズの香り。チーズ好きの私にはたまりません黒ハート食感はパリパリサクサクぴかぴか(新しい)
濃厚なチーズの味(本物のチーズを食べているのと変わらないくらいチーズの味がします)とちょうどいい塩気、そしてこの食感がおつまみにピッタリ|ω・`*) b
毎日晩酌する父にも大好評でした。
そして、うれしいのが開け口のジッパー!次の日に持ち越しても湿気りません。みんなで食べたらあっという間だけど、1人で食べて残っても安心手(チョキ)
密封パッケージだと、ドライブ車(セダン)やお出かけバスのときに持っていきやすいですよね。

このCheeza(チーザ)2月12日に発売開始なんですが先行プレゼントキャンペーンがあります。
濃厚なチーズ味を味わいたい方はこちらへどうぞ!→先行プレゼントキャンペーン

Oisixおせち

2007年12月03日

icon
icon
今日、フジテレビ「スーパーニュース」TVおせちの話題がありました。
もう12月!楽しいクリスマスクリスマスの後にはすぐお正月がきます。
おせち料理を準備するのも楽しいけれど、有名料亭の味を自宅で!というのも惹かれますよね黒ハート

今日取り上げられたのは和洋折衷おせち「高砂」iconぴかぴか(新しい)
2段重箱25種類入り、2〜3人前の内容の和洋折衷おせちです。
定番の栗きんとんなどの和のものから、ローストビーフテリーヌなど、洋のものまで楽しめるバラエティに富んだセットです。

そして、今はおせち0円キャンペーン中exclamation×2
12月1日(土)〜12月10日(火)24時の間に注文した人の中から、抽選で毎日ひとり無料になるそうです。
詳しくはコチラで左斜め下
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

10月1日発売!SOYJOY プルーンFeプラス

2007年09月30日
SOYJOYプルーンFeプラス


明日(10/1)発売の「SOYJOY プルーンFeプラス」が届きましたプレゼント
モニターキャンペーンに応募していたのです♪

早速、家族で試食してみました。
私以外はSOYJOYを食べるのが初めて。
「食べやすい!フルーツたくさんでおいしい!」との感想に
CMTVのセリフ「これ、大豆ですから。」を言うと、すごく驚いていました。
ボソボソと粉っぽくないのもいいですよね|ω・`*) b

お菓子みたいにおいしいのに、不足しがちなFe(鉄分)が摂れるのはとってもうれしい黒ハート
1本あたり5mgの鉄分が含まれていて、成人女性の1日の鉄分摂取推奨量(10.5mg)の約半分が摂取できちゃいます。

他の栄養成分としては
エネルギー・・・131kcal
食物繊維・・・3.3g
タンパク質・・・4.4g
ナトリウム・・・29〜64mg
脂質・・・6.5g
大豆イソフラボン・・・20mg
糖質・・・12.3g
となっています。
CMTVではランチダイエットが提案されていますが、忙しい朝晴れにもオススメ!

プルーンFeプラスの他に6種類もあるのもうれしいかわいい
私が好きなのはカカオオレンジです。
SOYJOYバラエティセットC 7種類!
とってもおいしいので、ぜひ食べてみてくださいひらめき

ステーキでとろーり食感 トロなす(白なす)

2007年07月29日
最近気になっているのがトロなす
私は写真でしか見たことがないんですが、皮はで中身は白いんだそうです。

私の大好きな野菜トップ3に入るなす
皮も白い白なすもあるらしいんですよね〜。
ん〜、食べてみたい(`д´σ)σ

でも、近所のスーパーで見た事ないんです・・・。
7/29のNHK経済羅針盤で紹介されたOisixのおためしセット買ってみようかなぁ。

8/2まではYOMEさんのレシピ本「YOMEの楽チン☆レシピ」がついてるセットもあるんだそうです。
このレシピ本は超オススメぴかぴか(新しい)
最近は毎日YOMEさんのレシピ本からおかずを作ってます手(チョキ)
YOMEさん、ありがとう黒ハート

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)←トロなすはこちら!

有酸素運動と無酸素運動

2007年04月08日
3週間前から運動を始めました!
ということで、運動の基礎知識を簡単にまとめてみました。

◆有酸素運動と無酸素運動について
有酸素運動とは
弱い力が筋肉にかかり続け、体脂肪を燃焼どんっ(衝撃)させて使います。
20分以上が効果的。
( エアロビクス、エアロバイク、ウォーキング、水泳)

無酸素運動とは
酸素を必要としないので、短時間しか運動できないが、筋肉を鍛える。
エネルギーの使い方が無酸素的であるということで、呼吸をしていないわけではない。
(筋トレ、短距離走)

◆筋肉を増やすと有酸素運動の効果が高まる
無酸素運動→有酸素運動→無酸素運動とすると効率的にエネルギー燃焼どんっ(衝撃)ができる。


ふくらはぎは第2の心臓!」という話を聞いて、もしかして冷え性も治るかも?とウォーカーステッパーを踏みまくっています。
(ついでに体を引き締め、体力をつけ・・・欲張ってますあせあせ(飛び散る汗)
高速踏みダッシュ(走り出すさま)をしたり、腕を大きく振ったり(腹筋にくる)バリエーションをつけながら15分踏んでいますが・・・
この時に飲んでいるのが友人にすすめられたコレなのです。
軽い運動に適しているそうです。

上の話を考慮すると、ウォーカーステッパーの前後にストレッチ筋トレをすると良さそうですね〜。

半身浴の友

2007年01月26日
お料理も好きなんですが、健康そうなことをするのも大好き。
健康オタクって程じゃないけど、いろいろ試してます。

よくやっているのが
・万歩計をつけてウォーキング
・半身浴

です。

半身浴は時間のあるときは2時間くらいやってます。
そのとき、欠かせないのが漫画・雑誌飲み物
本当は映画を見たいんだけど、DVDプレーヤーが防水じゃないのでやってません。

そのときの飲み物でオススメなのがヘルシア。
しょこたんがブログに書いてたから飲んでみたんだけど
ちょっと苦いグレープフルーツ味って感じです。
電解質が含まれているから汗かいたときにいいらしいです。
私は1回の半身浴で1本飲んじゃいます♪


コントレックスもミネラル豊富で健康にいいらしいんだけど
私は硬水が苦手で、あんまりたくさん飲めなかったりします・・・。
入浴前に飲むのが効果的らしいです。


もっとミネラルウォーターを見たいならi-aquaがオススメです。

リスドォル・ミツのブラビッシモ

2007年01月19日
リスドォル・ミツiconって知っていますか?
東京・西荻窪にある無添加のパン屋さんです。

先程、TBSテレビ「ドリームプレス社」で紹介されていました。

そこで紹介されていたのが、1本5000円もする食パン・ブラビッシモ
「なんでそんなに高いのか?」という質問に
「烏骨鶏の卵を4800円分使っております」と答えていました。

どんな味がするんだろう??
見た目は普通の食パンよりもちょっと黄色っぽい感じがしました。

1日に数本しか作れない希少なパンですが・・・
1/31(水)まで期間限定でOisixで注文受付するそうです!
↓詳細・購入はコチラ
ブラビッシモ
ひらめき現在は終了しています。

ブラビッシモに塗っていたトランスファット脂肪酸フリーの「バーガリン」も
すごく気になるなぁ〜。
(バターを超えたマーガリンという意味らしいです)

ひらめき現在販売しているのはリスドォル・ミツ おうちで焼きたてパン頒布会iconのセットです!

icon
icon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

